banner
ホームページ / ブログ / 父親
ブログ

父親

May 15, 2023May 15, 2023

父が父なら子も子。 父の日が近づいてきたら、あなたをこんな人間に育ててくれた父親をどのように祝うかを考え始めるとよいでしょう。 でも何と言えばいいでしょうか? ここには43があります父と子の引用二人の絆を言葉にします。

それらすべてに目を通して、お父さんが父の日カードに書いてプレゼントに添えたり(何もいらないと言ったとしても!)、父の日の朝食に添えたりするのに最もふさわしいと思うものを見つけてください。 これらの引用は、Instagram で親愛なるお父さんについての父の日の投稿に最適なキャプションとしても使用できます。 心配しないでください。これらはすべて短い引用なので、手がけいれんする必要はありません。 もっと彼を笑わせそうな言葉を探していますか? 今年の父の日にお父さんに何と言おうかというインスピレーションを与える、最高のお父さんジョークも用意しました。

あなたが何を言おうと、あなたの関係がどう変化しようと、一つだけ確かなことがある。それは、彼は親友である息子からの言葉は何でも感謝するということだ。 ヨハン・シラーの言葉を引用すると、「私たちを父と子たらしめているのは、血肉ではなく心です。」

「彼は、自分の子供が令状であることだけを知っていました。彼はこう言いました。もし彼が神の言葉でなければ、神は決して語らなかったのです。」

「彼は私たちに、すべてがうまくいくと約束してくれました。私は子供でしたが、すべてがうまくいかないことはわかっていました。だからと言って父が嘘つきになるわけではありません。それが彼を私の父親にしました。」

「父親が息子に与えると二人とも笑い、息子が父親に与えると二人とも泣く。」

「彼は私の顔についた涙をぬぐい、それから鼻水をかきます。彼は手を使います。彼は私をとても愛しています。」

「私がこれまで与えられたすべての称号の中で、『お父さん』が常に最高でした。」

「父親になることは完璧な男性がすることではなく、その人を完璧にするものです。」

「自分の息子に教えるということは、自分の息子の息子にも教えることになります。」

「父親の心は自然の傑作である。」

「パパは子供たちを時々愛しているだけではなく、終わりのない愛なのです。」

「父親になるということは、素早く考えなければなりません。思慮深く、賢明で、勇敢で、優しく、フリルのついた帽子をかぶってお茶会ごっこに喜んで出席しなければなりません。」

「息子たちは、父親を魅了したものに幻滅したいという反抗的な願望を常に持っています。」

「父親になることは一つのことですが、父親になることはたくさんのことです。」

「人生には指南書はありません。だからこそ、私たちには父親がいるのです。」

「良き父親とは、最も知られておらず、賞賛もされず、注目もされていないものの、私たちの社会において最も貴重な資産の一つである。」

「私は家族思いで、私の最も重要な役割は息子の父親です。」

「息子は現在直面しているあらゆる状況で父親を必要とし、父親は過去に息子が直面するあらゆる状況で息子を必要としている。」

「息子たちに素晴らしいチャンスを与えるのは父親の義務だ。」

「私たちを父と子たらしめているのは、血と肉ではなく心です。」

「男性が自分の父親が正しかったかもしれないと気づく頃には、たいていの場合、自分が間違っていたと考える息子がいる。」

「英雄を育てるのではなく、息子を育てるのです。そして、彼らを息子のように扱うなら、たとえ私たちの目から見ても、彼らは英雄になるでしょう。」

「父親とは、自分の息子が自分が望んでいた通りの良い人間になることを期待する人間だ。」

「父が私にとってそうであったのと同じように、私も息子にとって良い父親になれることを願っています。」

「父親が息子に与えると二人とも笑い、息子が父親に与えると二人とも泣く。」

「バットマンのことは忘れてください。大人になったら何になりたいかを真剣に考えたとき、父親になりたかったのです。」

「父は私に生き方を教えてくれなかった。父は生きて、それを私に見させてくれた。」

「何千年もの間、父と子は時の峡谷を越えて切ない手を伸ばしてきた。」

「父は私に、他の人に与えられる最高の贈り物をくれました。父は私を信じてくれました。」

「父親になるということは、息子にとって模範となり、息子が尊敬できる人物にならなければならないということです。」

「父は、やりたいことをやるのに遅すぎるということはない、とよく言っていました。そして、『やってみないと何ができるか分からない』とも言っていました。」

「息子や父親との間には、説明できないつながりがあり、父親があなたに残した痕跡があります。」

「私は偉大な息子であり、父親であり、そして友人であったということを私の遺産に残したいと思っています。」

「父は、タフさ、正直さ、礼儀正しさ、時間厳守を信じていました。どれもとても大切な教訓です。」

「どの息子にとっても、最初のスーパーヒーローは父親です。それは私にとっても同じでした。私にとって、彼はスーパーマンとバットマンを合わせたような存在でした。」

「息子は皆、言葉でも行為でも父親の言葉を引用します。」

「彼が笑うと、まるで私たちを祝福してくれているかのようです。私たちは親であり、主導権を握るのは当然ですが、彼は星の王子様であり、私たちは彼を待っているような気分になります。」

「移民は他の人の二倍努力しなければならないこと、決して諦めてはいけないことを私たちに教えてくれたのは父でした。」

「父親として、息子に最高のものを望んでいることは明らかです。息子のために最高の思い出を作りたいと思っているのです。」

「すべての父親は、いつか息子が彼のアドバイスではなく彼の例に従うだろうということを覚えておくべきです。」

「父は私に、物事を考えすぎないこと、完璧なことは決してない、だから動き続けて最善を尽くすことを教えてくれました。」

「父親の息子に対する愛ほど偉大な愛はない。」

「父は私の教師でした。しかし最も重要なのは、彼が素晴らしい父親であったということです。」

「自分の息子が生まれるまでは…息子を見つめる父親の心に響く喜び、感情を超えた愛を決して知ることはできないでしょう。」

「父は私の親友であり、父親であり、私の上司です。私が何か刺激的なことをして、彼がそれを気に入ってくれると、想像の3倍も気持ちいいです。」

あなたはおそらくそれも好きでしょう

若さを保つ女性のためのアンチエイジング食品30選

ポテトチップス人気ブランドランキング決定版

あなたも好きかもしれない父と息子の引用