banner
ホームページ / ブログ / ルーマー・ウィリス、娘ルエッタの誕生について率直に語る
ブログ

ルーマー・ウィリス、娘ルエッタの誕生について率直に語る

Apr 15, 2023Apr 15, 2023

ルーマー・ウィリス娘の誕生に関する最も親密な詳細について明かしています。ルエッタ アイスリー トーマス ウィリス、彼女は2か月も前に彼を世界に迎えました。

ルーマーの長女ブルース・ウィリスそしてデミ・ムーア、パートナーとの間に女の子を出産デレク・リチャード・トーマス4月18日に自宅水中出産。

34歳の新米ママは最近、インフォームド・妊娠ポッドキャストで2部構成の会話に出演し、明らかに自分でしなければならなかった破水など、陣痛と出産の経験について率直な詳細を共有した。

EDsmart は、2020 年のカレッジ スコアカードの登録データを使用して、STEM プログラムに登録している学生の割合が最も高い 10 校のリストを作成しました。 詳細については、ここをクリックしてください。人気の STEM プログラムに最も多くの学生が在籍している大学トップ 10

彼女が「約1時間で2インチから8インチに拡張した」後、ルーマーさんは浴槽に移動したが、そこでドゥーラはまだ破水していないことに気づいた。

「彼女は私をチェックしていて、私の水袋が膨らんでいるのを感じましたが、まだ割れていませんでした。それはワイルドでした」と女優は思い出した。 「それで、『じゃあ、壊した方がいいのかな?』って思ったんです」

彼女は続けて、「彼女は『まあ、できるよ』と言います。 「えっ?」って感じです。 「本気で言ってるの?」って感じだった。

埋め込みメディアを確認するには、元の記事を表示します。

そこでルーマーさんは、この機会を捉えて自らの水を破ることにしました。 「指をあそこに伸ばしたとき、私は感じていました、そしてそれはクレイジーでした。この小さな袋を完全に感じることができました。水風船のように感じますが、皮膚は少し硬いです」と彼女は語った。

「彼女はただ『分かった。次の陣痛が来たら、指で押してください』とだけ言ったので、私はそれを破裂させました」とルーマー氏は続けた。 「私の写真があると思いますが、私の顔にはショックと驚きの表情が浮かんでいます。なぜなら、ウォーターバッグが子宮頸部を押しているときと、赤ちゃんの頭が押しつけられているときの感覚が違うからです。」

ルーマーさんは続けて、実際に女の赤ちゃんを出産するプロセスについて説明したが、それは一瞬の出来事だったように感じたと彼女は語った。

「少し押したような感じでした。押したような、ちょっと押したんじゃなくて、おそらく今までよりも強く押したんですけど、文字通り押したような感じで、彼女の頭が出ていました。もう一度押すと、彼女の全身が外に出ました」と彼女は共有した。 「間がなかった。間に間がなかった。『ああ、頭が出てきた』というような瞬間ではなかった。」

「助産師とパートナーが彼女を捕まえました」とルーマーさんは付け加えた。 「それは最もワイルドなことでした。彼女は首に紐を巻き付けていましたが、それはプロムの帯のように彼女の体にも巻き付けられていました。私たちはそこの下、出産用の椅子の下に4本の手を持っていました。私は行きます、」赤ちゃんをください。赤ちゃんをあげてください。」

「でも、娘のもつれがほどかれるとすぐに、娘は私の腕の中にいたのです」と新米ママは思い出し、娘の誕生を「私の人生の中で最も恍惚とした喜びの瞬間」と呼んだ。

「私はうれしくて泣き始めました」と彼女は付け加えた。 「私だけが彼女を見て、姉妹たちを見て、母を見て、母が私を抱いているのを見た、最も美しい写真が何枚かあります。」

埋め込みメディアを確認するには、元の記事を表示します。

出産中、ルーマーさんはパートナー、母親、2人の姉妹と一緒にいましたスカウト・ラルー・ウィリス、31、およびタルラ・ウィリス、29。

さらに彼女はさらに、「実際、後から妹が私に何か言ったのですが、私は自分が言ったことさえ気づかなかったのです。ある時点で私はルエッタを見て、『とても会いたかった』と言いました。」 それは本当に『ああ、そうだ!また一緒に戻ってきた』という瞬間だったから、とても素敵だと思ったんだ。」

「『ああ、そうだね。私が知っていてずっと待っていたあの人が、ここにいるよ』という感じです」と彼女は結論付けた。

次: ルーマー・ウィリス、自分の赤ちゃんにもデミ・ムーアとブルース・ウィリスの性格特性が備わっていることを願っている

成功!メールが送信されましたリストへの登録を確認するためのリンクが含まれています。

エラー!リクエストの処理中にエラーが発生しました。

Jackson Progress-Argus からのニュース速報やアラートが電子メールの受信箱に配信されます。

コメントを読んだり投稿したりするには、ログインするか、新しい無料アカウントにサインアップしてください。

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

夏が到来し、子供たちは学校が休みですが、予定は何ですか? 計画を立てる際には、依然として仕事の責任が最優先にありますが、親の皆さんはどのようにして子どもを楽しませることができますか?

成功!メールが送信されましたリストへの登録を確認するためのリンクが含まれています。

エラー!リクエストの処理中にエラーが発生しました。

最新の訃報を毎朝受信箱に届けます。

ルーマー・ウィリス ルエッタ アイズリー・トーマス・ウィリス ブルース・ウィリス デミ・ムーア デレク リチャード・トーマス 埋め込みメディアを表示するには、元の記事を表示します。 埋め込みメディアを確認するには、元の記事を表示します。 スカウトのラルー・ウィリス タルーラ・ウィリス 次の記事:ルーマー・ウィリスは、自分の赤ちゃんがデミ・ムーアとブルース・ウィリスの成功から受け継いだ性格特性を持っていることを願っています! エラー! 清潔に保ってください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。 誠実であれ。 素敵でいてください。 積極的に。 ぜひシェアしてください。 あなたは投票しました: 成功しました! エラー!